村が三つあってやっとみむら

凡才作曲家Scale Jの文才が露になることが約束される令和版「魔法のiらんど」

新曲「we were 2 gorgeous」って結局何が言いたいの

三村の国からこんにちは。

いつも聴いて頂き、誠にありがとう、おしりふりふり

何が言いたいの

そんなに言いたいこと無いよ

でも、なんとなく過去に執着してる人、これは皆さんのことですけれど、の美しさを見せるというか、正当化がテーマです😌

「ウチら、眩しすぎただけやんね」って過去に執着してる懐古なうの人間、最高にアートすぎません??
それが今回の曲名です。おしりふりふり

tooを2にするシャバ僧ムーブ

シャバくねぇわあほ

この前書いたsobbって曲までで「✨past with depression✨」という作品群としてまとめたんです

よって、今回の曲からはまた別の作品群になるだろう、ってことで2シリーズ目の意味も込めて「2」にしちゃいました😌😌😌

多分まとめるのに1年以上かかるけど、がんばろ、
みんなもね

なんで急に動画作り始めたの

知らないよ なんかアイデア出てきてどうしてもやりたかっただけなんだよね🥲

これね

全部僕が過去に撮影した動画なので、その土地にはもれなくそれぞれの失敗や後悔があるし、でも三村は「まあ僕(ら)素敵過ぎただけだな」とか言って、過去から抜け出せないで浸ってるんだね

人間みんなそうだったら綺麗だし、過去に囚われることも悪くないって、ほら、ね🙂

あとこれね
f:id:scale_j:20220112005005p:plain
曲の世界観が伝わったらいいなと思って書いちゃいましたポエムです

「過去に囚われちゃってるよおぅ」、そんな1人間のお話なのでした☺️

おわりに

見てくれてありがとね

🤞